本間に今更、最後のBLOOD+


第50話『ナンクルナイサ』。
又の名を『BLOOD+〜カイとハジと、時々、ソロモン キャンビーたちの半年間〜』。

ケジメとしてね。

サヤとハジが愛を確認しあったり

それを見せられるカイだったり

ハジの少年時代出たり

ハジの「ナンクルナイサ」出たり

本格的にタンクトップと料理が板に付き出したカイだったり

ネイサン生きてたり

ジュリア妊娠してたり

何だかんだで記者と真央だったり

「おやすみ、サヤ」だったり

父親代わり、カイだったり

ハジも生きてたり

最後は元ちとせだったり

と、そんな最終回。

ヒートアップしたり下ネタ走り過ぎたこともあったけど、

キャンビー的に半年間、お疲れ様でした。

おしまいッ☆