今日の人


恒例みたいな見出しになってますが。

斎藤と白川のエピソードやってました。

しかも、元キャッチャー俳優が再現。

何で今なんだろか。ま、いいや。

光と影、的な。そういうの誰もが大なり小なり日常の中で味わうことがあるだろう。

また周りがそういう風に扱うから、何かね。

努力が報われたり、挫折からはい上がったりすると強い。

人は滅多なことでは折れないのだと思う。成長すれば。

人は成長できるし強くなれる。と思う(この時間帯が言わせてるわけじゃない)。

本間氏をだいぶ久々に見ましたよ。


中田がしゃべってる。クリステルがたまにタメ口。

中田の今の肩書きって何なんだろ。タレント、でもないよね。

時間と金があれば、あれだけの国を旅できるんだね。素朴に思う。

松田龍平も貴重な旅してたし。

私もガンジス河にバタフライしに行こうかな(ウソ)。

でも旅はデカイよね(正気です)。

全てが片付いたら旅に出よう(やっぱりおかしいかも)。


※ぼやき→

「24」鑑賞中。何で深夜だ。

働きマン」。菅野の松方も、沢村一樹の成田さんも意外に見れそう。

でも何で、編集長が伊武雅刀(スキンて)。加えれば、佐田も違う。

実写となると、それなりに違和感があって当然なので、文句はこの位にします。