月は見ていた、BLOOD+


“Welcome!”BLOOD+ということでね。

三日月が印象的な。

兄貴は今回で先に十分、心乱れたよ…いろんな意味で。




真央、ネイサンを相当バカにしてたね。

記者よ、あの姉さんをそんなに擁護しなくていいぞ。

ナリも何も奴はオカマであり翼手であり変態だそ?真実はいつも一つだぞ、岡村よ(ハイ、名前出た)。久々に記者らしく見えたよ。





ハイ、ハジのお姫さま抱っこ出ましたよ☆(その背景に飛ぶ二機の飛行機の意味を深読みしてしまった)


デヴィッドの、「グッドラック」のきむたく(気を付けた)のような(私にはそう見えた)コスプレ。

あえてサングラスの意味を問いたいね。


コリンズの小走り。狂った、ちっさいおっさん狂った…。


デヴィッド来ると思ったよ。
なぜそんなにもジュリアを…?(仲間?安易に恋愛?)

うん、デヴィッドは死なないと思うね。




いきなり、カイ・ミヤグスク。

ディーヴァの口から“妊娠”の話なんて、カイには残酷な現実。

同情するよ、カイ・ミヤグスク。


あまりにディーヴァに対して、反抗的なツッコミの数々だったね…。
(表情からも、成長したね)



ネイサンの気持ち悪さに身震い。

「あ〜クレヨンしんちゃんコンビ」とか思ったりしてたら、


ネイサン「アッアッ、とってもキレイッ(息遣い)」


キモイッ…!!やりすぎだよ…。



ディーヴァ「本当、意地っ張りなんだから」

前からカイを知っていたかのような…。


ディーヴァ「シュヴァリエになればサヤ姉さまと子供作れるんだよ」

子作りなんて…。
カイはサヤの“王子様”…?





ハジ弱い…サヤたち、全くだね。

ディーヴァも妊娠しちゃってるしさ。

現実なら、サヤに弾が当たりそうな状況で撃ったカイ…。

おそるべし、ドSディーヴァ…。


あのお菓子何かあると思った。(どこまでも悪趣味な…)


ハイ、やっぱりソロモン来たよ。

ソロモンのお姫さま抱っこも出たよ☆


一日に二人のシュヴァリエにお姫さま抱っこされるサヤ。

サヤある所にソロモン有り(いつぞやのカールのような)。

ソロモンつけてるでしょ?


そしてついに理性が効かなくなったソロモン・ゴールドスミス…。拉致ったよ…。

本当に心を決めたようだね。何て重い、一方的な愛…。

本当だ、銀の龍の背じゃない…キモチワルイ…

“背中じゃサヤが落ちちゃう”ってか…まさかあんな所にね…?

翼手姿のソロモンは見たくない。翼手姿の髪型がうちだゆうやみたい…。


ソロモンはどうしてそんなにもサヤに心惹かれてるのか…。


そしてハジのパワーの源は「嫉妬心」てか。
それでないとパワー出んのか。

ネイサンの手、カニのようだったね。


話飛ぶけど、シフは何の前触れもなくフェードアウトしてるよね。





予告、


え?まぁありえないと思うけど、サヤおか、犯された…?(おっと…)


花嫁ってか…あの世界の花嫁ってどんなだ…。「花嫁は翼手」(シャレにならん)。


あ〜ソロモン大暴走だよ〜。ここにきてそんなエピソード?
(ラストスパートでも惜しみなく回使うね)

起きたら手当てされてて、服脱がされててって「ハンニバル」か…。

ソロモン、イタイキャラになってる…。

正真正銘のソロモンファンはこの展開は、ニヤニヤもんなの…?二つのリアクションに分かれるよね。

兄貴はちょっと戸惑ってる。


迷走、大暴走するBLOOD+……キャンビーたちも見ていた。