ヘッドバッドの戦士

世界の国から
世界の言葉で
あなたに
あなたに
伝えたい
(兄貴も一緒に!!せ〜の)
ジダンの、馬鹿』



という訳で、今更W杯。
ジダン引退試合としても、
ドイツ大会の決勝としても、
非常に後味の悪い結果となりました。
世界中の人が、呆然とした瞬間だ…。
そしてその後、温い笑いが地球を包んだ……。
ジダンはこの星を一つにしたよ…うん…。
近年稀に見る鮮やかな頭突き、本当に笑った。
凄いよジネディーヌ・ジダン…最後に爆弾落としていきやがった!!




【優勝の瞬間、全員がバラバラの方向に走ったイタリア代表】
面白いシーンは数あれ、一番笑ったのはここだよ。
……自由だ…!!(待ち受けにした)