心の戦士


しっくりこないな〜…。
(あ、タイトルも?)


何かPKで決着つくのは嫌だなぁ…。(結構)しっくりこないなぁ…。
(皆の予想通り、カタイ)イタリアが優勝か〜…。


ジダンは、何があったんだろね…。
「“ハゲ”って言われたから怒った」って低レベルな発言を今日、二度ほど聞いたよ…(溜め息)。
フランス国民は、ジダンのプレーに感謝の意。
あんな強い頭突き、初めて見たかも…(感心するトコ違うけど)。




何だか“2006W杯”勝ってほしい国、負けてる…。
カップを掲げたかったのに…”byロナウジーニョ


「勝負」の世界に身を置く人たちは、改めて凄いね…。勝ち続けることは難しいし、負けた時は自分の実力を思い知らされる……なって、スポーツをかじっていた時のことが蘇ったりしたんだよ……黄昏キャンビー。




という訳で、W杯終わったね…。
一ケ月お疲れさまでした。

(切り替え早いけど)
次は高校野球だー。地方大会、見れなくて残念。




“恥ずかしいから誰にも言うなよ――”キャンビー兄貴でした。