いい加減でBLOOD+

迷走するBLOOD+『決戦の島』、
又の名を『「何だこのアニメ」って久しぶりに言った』回。
そんな強引にハートに訴えかけれても……困ります。



【心底脱力した台詞集】
・カイ①「お前の絆創膏になりたい」
    カイがノリにノッた…!!(つーか、すげームカツク、かも…!!)
   ②「行くぜ、相棒!!」
    カイが調子に乗った…!!
・モーゼス「僕達が得たものは信頼…」
    ホラホラ〜、モーゼスまで壊れたよ〜もう〜。
    戦いが終わったら「俺たち…熱に浮かされて恥ずかしいこと言ってたな、
    あの頃…」って当時の自分達の青さを赤面と共に思い出すが良い。
・ソロモン「貴女を愛しているから」 
    いやいや、普通に何言ってんの。
    飄々としていた、あの頃の貴方は何処へ?
【まとめ:どう考えても皆倒錯してますよ。誰か目を覚ませ!!自分を取り戻せ!!】





【普通にガッカリした】
ガリガリ君、いつもの貫通、また動けず。ハイ、一句出来ましたよ。
 カイ如きにお株を奪われちゃってます。
 サヤを守るのがお前の仕事だろう、このボケが。と、声を大にして言いたい。
・ジェイムズどうなの、兄さん…もうただの捨てキャラかと。
 一時期は盛り返したかに見えたBLOOD+も、此処に来て迷走の様相を呈している。
 こんな投げやりな展開が待っているとは思わなかった。溜め息。
【まとめ:どう考えてもスタッフ混乱してますよ。誰か目を覚ませ!!この悪しき流れを止めろ!!】



次回BLOOD+、カイの死亡フラグにビクビクでワクワク。
『魔法の言葉をもう一度』
『阿呆の言葉はもう沢山』
……キャンビー弟でした。