だからBLOOD+

「うん…でもやっぱりカイはチェリーやと思うよ…」キャンビー弟です。
《先週面白かった点を挙げる》
・サヤとハジが二人並んで牧羊犬を眺めるシーン
・サヤとカイが二人並んで割れた生卵を眺めるシーン
・カイのドアホ発言「ちょっとオドロキだぜ〜」にはちょっとオドロキだぜ〜
・サヤのドS発言「カイには、ムリ」ァイタタタタタ〜…
・包丁
・一年を経て、一層無口な主従
・「これぞBLOOD+!!」って言いたくなるようなB級アクション(絵が死んでる)
・ディーヴァ×リク=ドSの相の子は最強の予感



《先週気になった点を挙げる》
・コリンズ博士がマッドサイエンティストと化した件
・カイの髪型が変わっていない件
・ハジの髪型も変わっていない件
・酒浸りだった筈のデヴィッドがものの2、3秒で断酒に成功した件
・ルイスの適応能力がずば抜けて高い件(既に古株の貫禄)
・戦闘になるとサヤがやっぱり腑甲斐ない件



というわけでBLOOD+、手抜き感想です。
兄貴、成人おめでと!!