プリンセス・もののけ

どうしてスラムダンク

よく、英語版ナレーション真似たもんだ。

奇跡の電話代4444円……キャンビー兄貴です。

アシタカかっこいーね!!自然は、感性などを研ぎ澄ませる気がするね。田舎では感性は磨かれないって言うけど、一概にそうとは言えないと思うんだ(肯定したい気持ち)。

改めて「もののけ姫」と久石譲に拍手喝采
宮崎作品の“核”となるものは何だろう。ものを作る人間て、少なからず自分の根底にある“何か”が自然と作品に反映される気がする(知ったような口をたたく我が名はアシタカ……バカ)。どこまでも続く宮崎駿の世界観…「自然と人間」あるいは「人間と人間」の対峙―
それっぽい言葉を並べてみても、何が言いたいかわからない、言葉まで無くした…兄貴(乱用気味)。

朝のリレー、始まるよ。