跳び出せ!!BLOOD+

ミサイル程のペンを片手に、面白いことをたくさんしたい……キャンビー弟です。


こなれてきちゃったBLOOD+
総集編的内容の30話『ジョエルの日記』、又の名を『カイ君ポツネ〜ン』の回。
此処に来てストーリーにワンクッションか…。
物語を補完し過ぎて最終話までに収拾がつかなかったSEEDでガンダムな前例がありますからね〜。
あの悪夢(一年を費やした末、視聴者に訪れた悲劇)が甦りますね〜。ゾクッ…。
今回、個人的に次の二点が↓
  ①先週見逃したイレーヌの死に際。
  ②ハジが何だか拙いベトナム編(『ハジ項愛会』アンテナが光速反応)


①に関しては何とも…不必要な描写のリアルさに悪意すら感じた…。
兄貴の言葉通り、アレを六時台に流すのはちょっちね〜と、具志堅(沖縄繋がり)。
②は、まぁね、キャンビー的にはいつものことだから、まぁ、基本スルーで。
そして(我らが)宮城カイ。
先週心配した程、落ち込んではいなかった(我らが)宮城カイ。
彼が横断歩道を挟んで、一人取り残されてしまうシーンに爆笑。
何のつもりだあの蔑ろ。プレイか?放置プレイか?コラ。
おいおいスタッフ☆幾らなんでも表現が露骨過ぎるゾ☆☆
 



【宮城カイのスキル】
カイの犬っポさが2上がった!
カイのM度が3上がった!
カイのオイシさが4上がった!
カイのチェリーがたわわに実った!
カイはLv.9になった!
そんな先週のBLOOD+〜グダグダ感想。