下痢気味キャンビー

退場もんのタイトルからキャンビー兄貴です。


だって、下痢気味なんだもん…ヨーグルトのせいかな。



クドカンに子供が生まれたらしいね。ビックリだ。彼が父親…想像つかんね、てかしたくないね。彼にはいつまでも不思議なクリエイティブさとオーラをかもしだしていてほしいよね。
芸術家と役者は、私生活が見えない方がいい(持論ですけど)。



子供といえば、ユアン・マクレガー養子とったらしいよ。あと、我らがブラピはモヒカン刈りになったって。


上の情報もそうなんだけど、兄貴のオハコ番組『SHOWBIZ COUNTDOWN』のハリウッド・ニュースで


ジョージ・マイケルが車3台を当て逃げ」


ってニュースがあって、見たとき何となくツボをついて笑ってしまった。何だよ、そのニュース〜。当て逃げしたっていいじゃ〜ん(いかんけど)って報道されるジョージ・マイケルのことを考えたら思わずそんな気になっちゃった(誰か知らんけど)。大きなお世話だよね…マヌケな話だよ。



話変わって、


SEEDなガンダムに侵食されるNANAアニメ。わかってるので、イザークアスラン…(二人だけだけど)。まぁイザークの声なんて印象にないけどな。ノブとシンだよ…かわいい系(?)の役ばっか演じやがって。
アニメといえば、コナン映画1位。





映画の話。


『ぼくを葬(おく)る』


公開中の見たいフランス映画(見たい、ね)。
物語は、31歳にして余命3ヶ月と宣告された主人公が治療の道を諦め、仕事をやめ恋人と別れ、病気のことを祖母に伝えにいったり人生の整理をしながら死を受け入れ、成長していく話。でも、今作の監督の特徴らしくゲイのベッドシーンや3Pが(見所かどうかは知らないけど)あるらしいよ。CMで見た、主人公が祖母に「一緒に逝きたいよ」って言われて泣いてるシーンが印象深い。
まだ見てない映画を紹介するキャンビー兄貴(アリでしょ?)。