(二人の)流行語大賞

BLOOD+…共に歩んだ一年間
カイ・ミヤグスク…見守り続けた全50話
「○○かよ」…今となっては郷愁すら誘う、カイの口癖
ガチホモ…が多かった
コンボイ球審の胸板に寄せて
ノムさん…田中を頼みますよ〜
本間に本間…内輪で大流行
ピヨ丸、四歳…内輪で大流行
三ノ宮駅…怖かった
急にボールが来たので…来年には何とか彼を許せそう
ガ知事…アウトだった
王犬治…内輪で大流行
ハバタン…焼いて喰いたいほど憎らしかった
・(レイープ)
「何で楽天なん?」
「監督はバイキンか」
「死ね」「お前が死ねって言っとけ」
テカテカ
「ちゃうよぉぉぉぉ〜〜」…内輪で大流行
恥ずかしいから誰にも言うなよ
タイムアウトの無い試合の面白さを教えてやるよ
大野きゅん
「絶対狙っとる〜自分が可愛いと思っとるぅ〜」
「サヤムカツク」…ずっと思ってました
タンクトップ…カイのお洒落着
姫路城…夜中に侵入、身も凍る思いをした
球児焼け…未だに消えない
戸愚呂兄弟
ウッタラバードラパダー…今年開設ということで
「可愛い」…主に斎藤に対して
アポロ
ガンダムSEED DESTINY…ネタとして大いに活用
ロナウジーニョTOYOTA杯楽しみにしてます
中田…さよならなんか言わないぜ
宮本=スライディング…不変の方程式
ジダン…さよならなんか言わないぜ
「誰かに似とるなぁ〜?」
「何かっポイなぁ〜」