さよならだけが人生なのか

去来する思いは数あれど、この貧弱な心に、貧相な胸(余裕のAカップ)に満ちるのはただただ虚無感のみ。



中田が引退したところで、私、キャンビー弟のハートは痛みません。
これは、強がりなんかじゃ、無い。
でも、引退に際してのコメントは
夜中に読んだら涙出て、
今朝また読んだら鼻水流れた。
その「サッカーが好きだ」の一言が聞きたかった。
聞けて良かった。



ハーバードでも何処でも行ってしまえ
MBAでも何でも勝手に取得しろ
引き止めるファン達も日本に置いて行けば良い
いつもサッカーを傍らに置いてくれるというのなら
それ以外には何も要りませんです、ハイ。
何時までも、何処までも鮮やかであって欲しい
中田には中田であって欲しい
日本人がそれ以上あなたに望むことなんて
昔っから一つも無いんです、ハイ。
楽しませて頂いてありがとうございました。
漠然とした感想でございました。