未来創造堂


藤岡弘、


藤岡弘に『、』が付いてる!意味ない!モー娘。より必要性ない!!(今更、モー娘。)誰かも名前の後に句読点付けてたなぁ。

こういう番組好きなの。歴史的ドキュメンタリー(勝手にジャンル付け)。憲さんのカラーも出てるね。相変わらず、ラフにおしゃれだな。格好いい40才。『木梨ガイド』とかね(いつのまにか終わった)。


藤岡弘の点に関する話がしたかっただけ…それだけ。
もっとコメントしづらいですか。更新しなさすぎたり、しまくったり…気まぐれキャンビー。弟はおやすみ中、かな。

最後に、
キャプテン翼』の若林の翼に対する一方的にも似たライバル心は、ベジータの悟空に対する気持ちと似てる気がする…。また脈略ない、か…。