安らかに眠れ


止められない夜更かし…止められnight。さっそく更新!弟思いの兄貴だから…。(さっそく引用)



久々に喋りたい人と喋れて楽しかった。一週間分、喋った感じ。電話代は怖いけど…GWはわからないけど、遠出したら一泊くらいしたい感じね。「田舎に泊まろう」みたいな。綺麗な景色に癒されると思う。ちょっと「世界遺産」でも癒される兄貴だから…Myブーム?



目悪くなったから、ブルーベリーでも食べようかな。ちょっと、ダイエットに成功気味だよ。四十肩をおして頑張るよ。それは嘘だけど、睡眠と野菜は大事だよ。お互い、いろいろ大変だけど頑張ろうね。一人でもわかってくれてる人がいたら心強いよ…頑張れるよ、僕…。(深夜だから許されるいろいろな発言)


『あぶない刑事』のDVD出るって…。(いらない情報)
あと『MOTHER 3』はそんなに泣けるんですか。CM見るたび、CMにも関わらず泣いてる柴咲コウに疑問が。
柴咲香(シバサキコウ)、ガッツイシマッチュウ(虫)…(再放送中『トリック3』より)
やっぱりトリックはおもしろいね。ば〜ん、と映画公開。
夏に、ハチクロ続編が放送されるらしい。


普通の内容ですけど何か問題でも…?電話で「これ、使おう!」ってなったフレーズが思い出せない…(脳老化)。とりあえず、こんな感じで。安らかに眠る…。