MVPは呂比須に

「試合において先手を打ち続けなければならない」
これはバルサの宿命みたいなもんですよね。
プジョルが華麗に抜き去られたことが、90分を通して最大の衝撃となりました。
可愛いアンチクショウは17歳!時代はこんなにも流れている!!
【きょうの見所】
デコがプリウスを手に入れたことに対して、ポルトガル語で捲くし立てるワグナー。
そこへ本人登場→途端にしおらしくなるワグナー
この流れが最高に最悪で、ちょっと笑顔を取り戻しました。
ので、今回のキャンビー的MVPは呂比須ワグナーさんに差し上げます。
タオルか石鹸か何か、サンパウロに送っときます。


インテルナシオナルが四日前とはまるで違うチームに
バルセロナも三日前とはまるで違うチームに見えた決勝戦
それじゃあ、久し振りに言っちゃおうかな…
来年も、TOYOTA杯を「よろしくね…ッ☆」(これで精一杯)
追記:上戸彩の可愛さは異常